-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風18号ヤバス。
2013-09-16 Mon 08:15
おはぬうございます。むんちゃです。

 久々の2日続けて更新です。朝起きたら台風の雨風でビックリしました。今年は関東に到達する前に温帯低気圧に変わったものしか来なかったので、やばそうな奴が来たーってかんじです。

 土曜の内に買い込んだ食料があるので、今日は部屋をでなくてもOK

 京都、滋賀、福井には特別大雨警報が出てますね。8/30に設置されてから初の適用。そして川の増水が凄い事に…これから夜くらいに掛けて関東でも同じようなことになるんだろうな。

 今日お出かけする人は足元にご注意くださいまし。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<朝更新するの忘れてました。 | 月光の森 | 白魔GETしました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
