スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白魔GETしました。
2013-09-15 Sun 07:08
おはぬうございます。むんちゃです。

 そとは朝から大雨となっていますが久し振りに台風っぽい雨ですな。休みの日で良かったです。

 さて、本題のFF14ですが、昨日は朝から晩までガッツリ遊びまして臼魔こと白魔のJOBをゲットしました。ずっとフェイトPTに入ってまして効率よく経験値を稼ぐことができました。20→30の幻術クエも一気に消化して、続けて白魔クエも行ったんですけどセンナ・カ・ヌエの姉弟と一緒に戦うとは…なんか妹ちゃんの方は、かなり活発なやんちゃ娘なのかも知れません。幻術クエも面白かったけど、白魔クエも面白そう。

 んでも36でストンスキンを覚えたら次は呪術にするんよね…呪術も黒魔GETまで上げておくかな~

 そんな訳で本日も一日FF漬けになりそうですw

 ではではまた明日?ノシ
 
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<台風18号ヤバス。 | 月光の森 | 久し振りの更新>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
