スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新生FF14『学者』をGetしました。
2013-09-09 Mon 05:37
おはぬうございます。むんちゃです。

 また2日も更新が止まってました。申し訳ない。

 変わりに新生FF14をガッツリプレイしてました。今朝も早くから遊ぼうかと思っていたんですけど爆睡してしまいました。流石に2日間の疲れが出ているようです。

 週末は殆どログインしっぱなしで、20台のクエストをほぼ消化したのではないかな。メインクエストも25のトトラクまで終わりました。この時巴術は30でしたw色んな寄り道していたら30になっていたんですw

 メインクエストを進める前に『学者』のクエストも達成していたため、学者でトトラクに参加しようかとも思ったんですが、フェアリーのスキルをイマイチ理解できていなかったので結局巴術で挑んだという…30はブレフロでしたっけ?そこは学者で挑みたいかな。

 1つ目の目標を達成したので、次は幻術で白魔と36のストンスキンを覚えることが目標かな。

 ちょっとずつ頑張って行こうと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<久し振りの更新 | 月光の森 | 1017は強敵かも知れない。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
