-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1017は強敵かも知れない。
2013-09-06 Fri 05:37
おはぬうございます。むんちゃです。

 FC2が安定しないばかりに、歯抜け日記になりつつありまます…更新できる日は更新したいと思います。
 さて、先日行われた大規模メンテなんすですが、メンテ以降は1鯖辺りの人数上限が7800人くらいまで引き上げられましたが、代償として通信がかなり不安定になっているみたいですね。

 特にチャットサーバーが安定していない、Say(白)チャットしても相手に通じなかったり、shoutが遅れて表示されたり…NPCからアイテム購入したらエラーがでたりと、繋がるようにはなったけど安定はしていないようです。

 また、夜21時くらいなると1017のログイン制限エラーが表示されるので、今週末もログインできないと阿鼻叫喚になるかも知れませんな。まぁまだ先週よりかはいいですが、全員が満足して遊ぶにはまだまだ改善・対策の余地ありですな。
 
 ではではここらで本日の更新を終わりたいと思います。

 え?ゲームプレイに関する内容は?

 も、門番さんに聞いてくれ…

 orz
 
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<新生FF14『学者』をGetしました。 | 月光の森 | 埼玉・千葉でスーパーセルが発生。2年連続かぁ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
