スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
巴術士がやっと26になりました。
2013-09-02 Mon 05:49
おはぬうございます。むんちゃです。

 土日はメンテだったりログイン制限で、FC2の管理サイトに全く入れませんでした。

 新生FF14でも、ログイン制限されているので何か似てるというかなんというか。

 しかし、普通にログインして遊べてる人ってのはログインゲームになれてる人が多いため、遊べてない人は全然遊べてないようですな。新ロードストーンでも書かれている日記の大半がログイン出来ないことに付いての不満ばかりです。

 さて、前置きが長くなりましたけど、自分は土日のログイン制限を乗り越えてなんとか巴術士を26まで上げました。今日は錬金を20か21まで上げて、巴術のBook作成したいと思います。材料はあるので後は何でランク上げするかなんですよね…やっぱりウルダハに行ってギルドリーブかなー

 メインクエストも進めていきたいけど、エリアチェンジが怖すぎるので1エリアで出来るだけ長くとどまっていますwまぁ街の中だけなら移動しまくっても問題はないんですけどねーホント移動が怖いわw

 ではではまた明日ノシ
(最近は出来てませんがw)
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<埼玉・千葉でスーパーセルが発生。2年連続かぁ | 月光の森 | 夜のログインオンラインから解放されたいw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
