-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜のログインオンラインから解放されたいw
2013-08-30 Fri 06:08
おはぬうございます。むんちゃです。

 久々の2日連続更新です。昨晩からの熱帯夜であまりグッスリとは寝れてませんが今日を乗り越えれば週末です。

 さて、火曜日から正式サービス開始している新生FF14ですが…自分がログインできたのは火曜の夜のみで、水曜日と木曜日は全くログインできてません…んーもう少しサーバーの増強が進まないとダメそうですかねー

 朝イチログインは特に問題なさそうなので、平日は早朝プレイの方が実はいいかも知れません。夜に遅くまで遊んで朝眠いよりかは、早く寝て朝早い時間から時間を決めてキッチリ遊ぶことができれば、寝坊する心配もなく遊べますからね。

 そんな訳で今日の夜もログインオンラインは免れないと思うので、明日は早朝から全力でログインして遊びたいと思います。そのためには今日の夜までに色々と準備せなー

 日曜日は疲れて寝てるかもw

 ではではまた明日ノシ
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<巴術士がやっと26になりました。 | 月光の森 | ね、寝過ごした>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
