スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ね、寝過ごした
2013-08-29 Thu 06:09
おはぬうございます。むんちゃです。

 最近はブログの毎日更新を諦めて、ログインできたら更新する方針を取りつつありますが…

 さて、本日の更新ですが、先日から正式サービス開始となった新生FF14でも語ろうかと思ってましたが、今朝は若干寝坊をしましたので、更新する時間があまりありません。。。

 週末のアーリーアクセス期間でだいぶおかしな生活をしていたせいか、本日は起きる時間になってもおきれませんでした。少しは早朝FFなんかしようかと思っていたんですけどね。

 昨日は全くログインできなかったので、諦めて早めに寝たのに結局6時前まで爆睡でしたwんー今晩は洗濯する予定なんで、今日は丸一日FFはできなさそうかな。折角オープンしたのに遊べないとは^^;

 まぁこの辺りは想定していたことなんで、まぁいいんですけどね。

 また週末ガッツリ遊べるように準備だけはしておこうと思います。

 ほいではまた明日?ノシ
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<夜のログインオンラインから解放されたいw | 月光の森 | 新生FF14「アーリーアクセス」開始!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
