スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新生FF14「アーリーアクセス」開始!
2013-08-25 Sun 09:27
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の夕方18時から無事にアーリーアクセスが開始されました。自分がログインできたのは18:05分前後だったかと思います。オープンβでリムサアウトしていたので、だいぶ快適なスタートをしましたが30分後街に帰ってくると人でごった返しており、画面がカクカクでした。うちのPCのCPUじゃそろそろ限界ですかねー

 で、昨日はメインクエストを進めるために武器や防具をIDで揃えないとなーっと思って、10回くらい回していたんですけど…全然ファイター系の装備がドロップしなかったので、途中から生産系のジョブクエをやりだしてしまいましたw釣り15と鍛冶10、木工20、園芸20くらいまでは終わりました。今日は鍛冶15と調理20、園芸30までのジョブクエが終わればいいかなーっと思ってます。この辺りの消化するだけでも1日掛かっても終わらない…(ーー;

 剣術の装備を整えて早いところメインクエ20までくらいは突破したいんですけどねーまだ全然ですw手際が悪いだけかも知れませんがw

 ほいでは今日も頑張って新生FF14ライフを送りたいと思います。(明日に差し支えない程度でw)

 ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<ね、寝過ごした | 月光の森 | いよいよ本日から新生FF14のアーリーアクセスが開始になります。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
