スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ本日から新生FF14のアーリーアクセスが開始になります。
2013-08-24 Sat 09:08
おはぬうございます。むんちゃです。

 今日はすんなり管理ページにログインすることができました。いつもこうだといいんですけどね。

 さて、本日は新生FF14のアーリーアクセスが開始となります。オープンβでは主にセカンドキャラをバハ鯖で育てていましたが、集まろうと行っていた知人達が全く参加(鯖に入れて)していなく、自分一人だけバハ鯖にキャラが作れたってことが最近になってわかりましたw

 知人達はアニマ鯖で遊ぶっぽいので、自分のキャラはサーバー移籍になると思います。。。こんな事になるならオープンβはセカンドキャラの育成よりもメインキャラの底上げをしておくべきだった。メインキャラは正宗鯖に居るのですが、ストーリーやJobクエは全く進めてないんですよね。。。一応メインシナリオは15まではいってましたけど^^;

 今日明日のアーリーでとりあえず20のメインクエまで消化できれば御の字かな~あと、巴術も進めていかないと…

 ではでは今日は夕方から忙しくなりそうなので、今のうちに買い出しとかに行ってきたいと思います。

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<新生FF14「アーリーアクセス」開始! | 月光の森 | 鬼灯の新刊でるー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
