スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼灯の新刊でるー
2013-08-23 Fri 05:22
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝は無事にログインできました。鯖の増設とかでもしたんでしょうかね?普通にログインできました。

 さて、本日の話題ですが、自分の中でも結構押している漫画「鬼灯の冷徹」の新刊が本日発売です。10巻はたぶん座敷わらしの一子と二子が出てくる回があると思われます。限定版はシロさんのフィギュアが付いてるんですかね?まぁ今回は限定版を購入してもいいかなーっと思ってはいます。

 後、アニメ化が決まってからなのか、早くも鬼灯の一番くじが搭乗…そんなに知名度が高いのか?かなり微妙なタイミングだとは思いますが、こちらも本日(8/23)から発売開始です。いくらか自分もお布施するつもりですが、金魚草を引いたらどうするかなw高さにもよるけど会社行くタイミングで引いて困る可能性もあるなw

 個人的には手ぬぐいが欲しいだけなんですけどね…クリアファイルしか出なかったら一番悲しいですな…(ーー;

 冬からはアニメが始まると思われますが、その頃には自分はそっとフェードアウトかな。

 ではでは本日の更新はここらで終わりたいと思います。

 それではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<いよいよ本日から新生FF14のアーリーアクセスが開始になります。 | 月光の森 | 2日振りの更新ですかね・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
