-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2日振りの更新ですかね・・・
2013-08-22 Thu 22:17
こんばんわ。むんちゃです。

 昨日と今朝も全くログインできなかったFC2の管理ページ…さすがに明日の朝はログインできるようになっていますよね?

 これだけ不安定な動作になっているとブログの更新する気もなくなるし、他のブログサイトに乗り換えようかとも思ってしまいますよ。若干自分も今日の更新できなかったら、更新自体を辞めてしまって暫く沈黙してみようかとも思ってました。

 まぁなんとか首の皮一枚で繋がっていますが…今後も不安定な状態が続きそうな気配があるので、これからは毎日更新ってのが非常に難しくなるのではないかなーっと予想されます。

 とりあえずは明日の朝更新できるかまた試してみたいと思います。

 本日の更新は運営に対しての愚痴となりましたが、明日はちゃんとした?話題をもっていこうと思います。

 ではではまた明日ノシ
 
 おやすみなさい
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<鬼灯の新刊でるー | 月光の森 | 全然つながらなくてイライラw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
