-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全然つながらなくてイライラw
2013-08-19 Mon 23:12
こんばんわ。むんちゃです。

 今朝も更新しようとしたらFC2のサーバー負荷で管理ページにログインできず、結局こんな時間までアクセスすることができませんでした。もう毎日の更新を辞めてやろうかと思ってしまいます。こんな時間に更新しても目覚ましの役割にはなりませんからねw

 明日の朝もログインできるか心配でなりませぬ。

 今日はもう寝るので、更新はこれくらいにしたいと思います。

 明日も仕事あるけど、一日でダルくなりましたw休み戻ってきてくれないかなーw

 ではではお休みないさいませ。

 ノシシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<2日振りの更新ですかね・・・ | 月光の森 | オープンβ早すぎるw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
