-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オープンβ早すぎるw
2013-08-18 Sun 19:30
釣り02

こんばんわ。むんちゃです。

 やっと夜になってFC2の管理サーバーへアクセスすることができました。最近メンテとかアクセス過多が多すぎる。一体なんなんだ…

 愚痴は置いといて、本日も新生FF14の話題です。

 オープンβも残り1日ですが…社会人は大体の人が今日までだと思います。次はアーリーアクセスですな。そこで20のレベルキャップも解禁されてシナリオも35まで解禁。うーんまた楽しみが増えますな。35以降は正式サービスと同時なのかな?アーリーから実はいけたりする?自分には関係ない話ですがね…(ーー;

 上の写真はサブキャラの子です。なんとか釣り20のクエも終了し、巴術と釣りは20にできました。半日ほど幻術のラベル上げをして15まで上げたんですけど…幻術15のクエ難しくないですか…3回挑んでまだ勝ててませんw今はメインのキャラを育ててるので、アーリーの時にまた挑戦しておこうと思います。そこでクリアできれば…ハイポ使えばいけるか?

 メインの子は、最初から巴術を選んで遊ぶ気だったのに…キャラのメイク終わってそのままスタートしてしまって、ウルダハスタートの剣術にwガッカリもいいところでしたwまぁ剣術は最初から10でスタートしてるんで、全然苦労もしてませんがねー今日中に15のメインクエまでは負われそうなスピードで進んでます。後は時間の問題か…(明日から仕事だし…)

 しかし予想以上のプレイヤーがオープンβで遊んでいるみたいですな。製品版ではどれだけの人が残るのやら^^;

 シナリオが面白いので、惹かれた人は製品版も遊んでしまうかもしれませんな。イフ戦まで遊べるだけでも十分なボリュームだとは思いますがね。

 ほいでは本日の更新を終わりたいと思います。さてゴハン食べて来よう。

 ではでは、また明日ノシ
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<全然つながらなくてイライラw | 月光の森 | 初日でクタクタです・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
