スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初日でクタクタです・・・
2013-08-17 Sat 13:53
釣り

おはぬうございます。むんちゃです。

というかFC2のメンテのお陰でお昼になってますけどね…昨日は新生FF14の先行βが開始され、昨日は27時過ぎまで頑張ってしまいました。。。その後3時間だけ仮眠を取って今に至りますwちょっと眠くなってきたので一旦落ちました。

上のSSは、セカンドキャラで釣りしている写真を撮ってみました。何気に一日で釣りスキルを17まで上げてしまいました…ガンバレば今日中に20カンスト行けそうですw巴術も現在17まで育ちましたが…β3の時よりもクエストが制限されているせいか、15以降のラベル上げは只管FAETを回すしかないという…まぁリムサだけなのかも知れませんが…(ーー;

巴術を早く20まで上げて他の地方に行けるようにしたいと思います。リアルフレは今日の夕方からスタートするそうなんで、まだマージンあるかなw

ほんな訳で、短いですけど本日の更新を終わりたいと思います。

さて、仮眠とってまたラベル上げするかな。

ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<オープンβ早すぎるw | 月光の森 | いよいよ本日から先行オープンβ開始です!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
