スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ本日から先行オープンβ開始です!
2013-08-16 Fri 07:32
おはぬうございます。むんちゃです。

 いよいよ本日から新生FF14の先行オープンβが開始されます。先行ではクローズドβまでの人が参加できる事になっていますが、たぶんそんなに開きは無いと思います。まぁ上限値もラベル20までですし…週末までには1つか2つはカンストすることができると思います。といってもクローズドを遊んだ人だけだと思いますが…(ーー;

 自分は昨日の23時からPC版のクライアントがダウンロードできるようになっていたので、早速落としました。パッチの要領は7.4GBくらいあったため70分くらいダウンロードに時間が掛かりました…(ーー;

 今日からクライアントとパッチをダウンロードするって人は混雑が予想されますので、もう少し時間が掛かるかも知れませんな。

 オープンβからは製品版にキャラクターを引き継げるようになるので、自分はレガシーの時のキャラクターとフレ用のキャラを2つ使うことになりそうです。フレが始めようとしている鯖が自分の居たところの鯖と違うって事で作り直しになってるので…ゆくゆくはキャラの鯖移動申請かなー

 たぶん朝10時から「オープンβ開始しました!」ってことにはならないと思うので、βでも同じだった夕方(18時)からオープンβ開始になるんではないかなーっと予想します。

 今のうちにキャラメイクベンチマークソフトを使ってフレ用のキャラ(外見)を作成しておくとします。

 さーいよいよ新生のハジマリダ!wktkしてきました!
 (一気にテンション下がりそうですがw)
 
 ほいでは本日の更新はここまでとしたいと思います。

 でがでがまた明日ノシ
 
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<初日でクタクタです・・・ | 月光の森 | 休みも折り返しかー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
