スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みも折り返しかー
2013-08-15 Thu 05:39
おはぬうございます。むんちゃです。

 気付くの遅いんですが、既に盆休みの折り返しに入ってました…早いっ!

 GWの時も同じ話題を出してましたが、長期休暇になると人間ダメになりますなーホント無気力w来週月曜日がどんどん億劫になります。

 しかし、休みの間は起きるのが遅くなるかなーっと思っていたら、全然目覚ましをセットしてなくても4時半とかに起床してしまうwま、たまに昼寝なんかはしてるんですけど、ここ2、3日はしてませんなー今日はするかも?

 明日からは新生FF14が始まるんで、今日中に洗濯すませておこうかな。昨日のうちにやっておいても変わらなかったと思うんだけど、まぁいいか。でも今日は天気が悪いっていうんで洗濯は見送るかなー…悩む。

 そんなこんなで中身はありませんが、ここらで本日の更新を終わりにしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ

 暑い…
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<いよいよ本日から先行オープンβ開始です! | 月光の森 | 毎日暑いぜー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
