-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日暑いぜー
2013-08-14 Wed 04:56
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝は暑くて4時起床です。。。睡眠時間は5時間くらいでしょうか。一応?グッスリとは寝れてます。寝れてるはずですw

 夏休みも降り返しで、更にこれからが本番です…週末からは新生FF14がスタートです。新規鯖から再スタートするのでどうなる事やらw知人と合流できるのは土曜からですが、自分は一応レガシーなんで金曜からですね。

 今日明日辺りで色々準備せなー今日は買い物に行く予定なんで、雨は降ってほしくないなー

 まぁ金曜日も午前中は用があるので出掛けてますがねー金曜の午前中だけは晴れて欲しいw

 しかし11連休もあると明けの月曜日が今から鬱ですw

 はい。本日も中身はありませんがここらで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<休みも折り返しかー | 月光の森 | 3DS「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」終わったw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
