-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝のうちに更新しておこう。
2013-08-12 Mon 06:08
おはぬうございます。むんちゃです。

 おかしいですね…今週は夏休みでお休みのハズなのに、この時間に起きるとか…(ーー;

 でも、いいんです。最近は日中に全くFC2の管理サイトにアクセスができないので、この時間に更新しないとまたいつ出来るか分からないから

 さて、本日の話題ですが…昨日の夜寝る前まで3DSの「熱血硬派くにおくん」で遊んでました。普通にファミコンゲームを遊んでいる感じですwフルプライスなんでちょっと高いかなーっとは思いましたが、まぁいいですw

 ストーリーモードをずっと続けていたんですけど、なんかBoss倒す→次の雑魚で暫くレベル上げ→Bossの繰り返しでかなり単調です。もうちょっと時代劇みたいに色んな場所に行けたら良かったんですけどね。まぁ出てくるキャラクターは往年のキャラばかりなんで、サブイベントが発生するためにニヤニヤして画面見てますけどねw

 昨日は秋葉原をクリアするまで進んだので、今日はその続きをやっていきたいと思います。

 ま、その前にコンビニに行って飲み物とゴハン買ってきます。

 それでは今日の更新はここまで、ではではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<3DS「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」終わったw | 月光の森 | 今日もこんな時間になってしまった・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
