スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もこんな時間になってしまった・・・
2013-08-11 Sun 18:10
こんばんわ。むんちゃです。

 3日連続して夕方以降の更新となります。午前中から夕方までまたFC2のサイトがアクセス過多になってました。。。早く改善して頂きたいものです。

 夏休み2日目は、かなりのんびりした生活?をしていました。まぁブログがいつ更新できるんだとイライラしながらってのもありましたがw更新前まではニコ動やネットサーフィンをしてました。もうだいぶクタクタですw

 更新が終わったら先週購入した3DSの「熱血硬派くにお君SP 乱闘協奏曲」で遊ぼうかと思います。「ドラクラ」は…インフェルノまで行って止まってます。

 今日は目が疲れたなーっと思ったらそこでゲームプレイを止めて就寝したいと思います。既にぐったりしているところもあるので、寝るのが早いかも知れませんがね。

 明日の朝はブログ更新できますように(-人-)パシ

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<朝のうちに更新しておこう。 | 月光の森 | や、やっとつながったぜ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
