-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
や、やっとつながったぜ
2013-08-10 Sat 22:07
こんばんわ。むんちゃです。

 今朝のうちに更新しておけばよかったと後悔してますw布団干して洗濯して、昼前に飯を食べて一息ついたところでブログを更新しようとしたら、アクセス過多で接続できなくなって…午後には緊急メンテナンスもやっていたみたいですけど、なんかアタックでもあったんでしょうかね。。。

 こちらとしてはいい迷惑です。毎日更新しているのが切れてしまう。まぁ最近(4月)に一回切れましたがw

 にしても原因はなんなんでしょうかね。後で調べてみるかな。

 なんだかんだで、本日はもう10時…特にすることもないんで更新終わったら寝たいと思います。なんか午前中の掃除疲れが出てるみたいなんで…そんなに体を使うような事はしてないんですけどねー

 ま、暑さから来る疲れかも知れませんな。

 今日の夜は寝れるのか心配だわw

 十分水分を取って寝ようと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<今日もこんな時間になってしまった・・・ | 月光の森 | 今朝はメンテだったのさー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
