-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝はメンテだったのさー
2013-08-09 Fri 22:05
こんばんわ。むんちゃです。

 今朝ブログを更新しようと思ったら、FC2が早朝メンテを行なっていたため更新できませんでした。ということで本日はこんな時間の更新になります…

 仕事を終えて帰ってきたので、明日からは夏休み!!そして後半の週末は新生FF14のオープンβです。

 とりあえず前半はいつも通りの週末になるかな?明日はちと早起きして朝早いうちから布団を干したいと思います。掃除もしないとなぁースッキリしたところで盆休に入ってダラダラ生活の開始ですw

 ほとんど部屋からでないんじゃないかな?ま、パシフィックリムを来週末くらいに見る予定なんで、ホントにそれくらいしか外出の予定ないかも。あ、明日近所の本屋には行くわ。

 ま、それくらいですかねー

 明日はスゴく暑いみたいなんで、皆さん熱中症にはお気をつけてー

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<や、やっとつながったぜ | 月光の森 | 朝から暑くて堪らん。。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
