スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝から暑くて堪らん。。。
2013-08-08 Thu 05:55
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日からまたうだるような暑さになりましたが、夜も気温が殆ど下がらずかなり寝苦しい夜になりました。今朝は起きてからスグに冷房を入れて冷たい麦茶を1杯飲みました。脱水も結構酷いので寝る前に十分な水分補給しておいた方がよさそうですな。

 夏休みまで今日を含めて@2日になりました。今日も激務なのが予想されてますので、きっとあっという間に終わるのではないかと思います。

 気分は既に夏休みに入っているので、仕事の合間があると気分はOFFモードになりつつあるのでかなり危険ですw特にお昼明けは集中しきれてないのでかなりマズイ。ま、バレなきゃいいんです。

 ではでは本日も暑い一日になりますので、皆さん体調管理にはお気をつけて

 それではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今朝はメンテだったのさー | 月光の森 | 今日からグッと暑くなるのかー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
