-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日からグッと暑くなるのかー
2013-08-07 Wed 05:35
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は一日中眠くて堪りませんでした。寝ても寝ても眠気が全く取れなかったので仕事中は辛いってもんじゃなかったですw

 昨日のにわか雨は凄かったですな。自分は会社にいる間に雨が過ぎてくれたので、実際には影響はなかったのですが、雨の強さがヤバイなーっと窓越しに見てました。今日からは、うだるような暑さになるみたいなんで、熱中症対策は十分に取らないとですな。涼しい内に会社へ行こう…

 帰りはうどん屋にでも寄ってサッパリしたものでも食べようと思います。

 皆様も体調管理にはお気をつけてー

 ではでは本日はこの辺りで失礼します。

 また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<朝から暑くて堪らん。。。 | 月光の森 | 早くも寝不足フラグ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
