-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝不足?
2013-08-05 Mon 05:28
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝は?暑くて2時過ぎに一回起きて冷房入れてたためか若干2度寝になり寝不足っぽい感じになってます。。。今週はこれからどんどん暑くなって行くみたいですな…週末は関東でも久し振りに35度を越えるとか。夜中でも最低気温の予想が28度とかなんで、相当暑いかも知れません。。。

 うちは送風機付けていても夜中に起きるくらいなのに…来週末からは丁度お盆だけどなんかやばそうだなー

 今日の帰りは2Lペットボトルを2、3本まとめて買って帰ってくるかな。雨降らないといいけども…^^;

 さて、今週も頑張るかー夏休みよ早くこーいw

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<早くも寝不足フラグ | 月光の森 | 昨日は結局ゴロゴロしてました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
