-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嗚呼、キャラベンチをDLするの忘れてた!
2013-08-02 Fri 06:11
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日から新生FF14のキャラクタークリエーション付きベンチマークソフトのダウンロードが開始されています。

 自分はスッカリダウンロードするのを忘れてました…(ーー;

 今日帰ってきたらダウンロードして1、2回回してみようと思います。土日はドラクラやってそうです。まぁ今日の夜もそうなんでしょうけどw

 オープンβテストの開始もたぶん来週末からだと思われますので、いよいよ新生発売まで色々忙しくなってきそうです。

 自分はオープンβ用というか新生パッケ用に、新しくメールアカウントとスクエニアカウントを作成しないとダメなのかな。あーなんかそれはそれで面倒だ…

 レガシーアカウントはそのまま使うからそれはそれでいいんだけど…んーま、一回レガシーアカウントで追加キャラ作ればいいか。そうすると新生パッケの垢はどうするかな(ーー;

 ま、あとで考えようw

 本日も中身は薄いですけど、ここらで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<夜7時回ってるじゃん・・・ | 月光の森 | 今日は天気悪いのか・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
