-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は天気悪いのか・・・
2013-08-01 Thu 06:07
おはぬうございます。むんちゃです。

 今日は特に綴ることがありませぬ。というのも昨日は帰ってきてスグに寝てしまって、「ドラクラ」もやってないんですよね…(ーー;

 本当に書くことがないので、こういう日が一番困るwそしてダラダラとPC前に30分も座っていて6時を回ってしまった。

 そんな訳で今日の天気でもw関東は朝から雨が降ったり止んだりになるみたいで、出掛ける時に傘を忘れずにいきたいと思いますが、ここ最近はずっと傘を持って出ている気がします。かさばるので折りたたみの傘でもいいかなって思うんですけど、雨が強いと役に立たないんですよね^^;

 週末は晴れてくれるといいんですけど、どうなんでしょうかね。ま、暑くなくていいんですけどこれから暑くなるのかな。

 はい。といったところで全く中身がありませんけれども、ここらで本日の更新を終わりたいと思います!

 ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<嗚呼、キャラベンチをDLするの忘れてた! | 月光の森 | 『ドラゴンズクラウン』まだ遊んでるよ!そしてハードをまだ越えてないw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
