スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ドラゴンズクラウン』ドワーフのラベルが63になりました。
2013-07-29 Mon 05:45
おはぬうございます。むんちゃです。

 本日も生憎の天気になりそうです。戻り梅雨はいつまで続くのか…ま、涼しいからいいんですけど

 さて、本日の話題も「ドラクラ」でございます。

 綴る内容といっても現状の進捗しかないんですが…昨日の午後からコツコツとラベル上げをしまして、開始時の43から63まで一気に上げました。。。途中でオーブも8個まで集まり、ハードも残り僅かまで進みました。ゴリ押しで今日の夜にはハードクリアもできそうです。装備がまだ43~61くらいのもので固まっているため、このままインフェルノに突入すると恐ろしいことになりそうな予感しかありませんw

 ハードをクリアする前にまた幾つかのクエストクリアとディープダンジョンに潜って見ようかな。

 今日の昼休みは間違いなく会社で「ドラクラ」のアドホック通信プレイが待ってるw仕事終わってからも部活動になる可能性があるな…バッテリー補充のコードだけ持って行くかな。

 といったところで本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<『ドラゴンズクラウン』クエスト消化に勤しむ | 月光の森 | 『ドラゴンズクラウン』ノーマルまでクリアしました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
