スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ドラゴンズクラウン』寝不足になりそうだ・・・
2013-07-26 Fri 05:44
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の会社帰りにVita版の「ドラゴンズクラウン」を買って帰って来ました。PS3版は売り切れでした。ま、自分は最初からVita版のみ予約していたので関係はないんですけど、やはり普及率の高いPS3版は予約しないとダメだったか。

 さて、実際にプレイしてみて昨日の寝る直前までに、どこまで進んだかといいますとノーマルのビルバロン地下要塞までです。クエストもこなしながらだったため、現在ラベルは11です。要塞で遺骨を拾いまくったせいか墓地に埋葬するのが面倒になりました。。。

 今日も会社での昼休み中や帰ってきたらプレイしますが、どこまで進められるかなーなんか今週末までにノーマルの難易度クリアが精一杯な感じがしてきました。出来ればインフェルノまでクリアしたい(ーー;

 本日は内容が少ないですけど、ここらで更新を終わりたいと思います。ね。眠い…orz

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<『ドラゴンズクラウン』ノーマルでも簡単に死ねる難易度なのかw | 月光の森 | 『ドラゴンズクラウン』本日発売ナリ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
