スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ドラゴンズクラウン』本日発売ナリ。
2013-07-25 Thu 05:32
おはぬうございます。むんちゃです。

 遂にこの日が来ました。本日は「ドラクラ」発売日!間違いなく今日一日は仕事が手に付かないでしょうw明日は本気で休みたい気分でいっぱいですw

 今日の仕事帰りにソフトを受け取るので、それまでは今日発売の電撃プレイステーションに付いてくる攻略ブックを読みふけりたいと思います。

 クリア時間まで約20時間と言われていますが、1難易度で20時間なのか、全難易度通して20時間くらいなのか良く分かりませんな。。。

 昨日の公式ニコ生プレイ放送のコメントを読んだ感じだと、ステージ数はスゴく少ないみたいなことが綴られてました。まぁ実際に遊んでみないと分かりませんがインフェルノ後に自動生成ダンジョンが出てくるなら全然ステージ数なんて気にならなくなるんじゃないかな?

 さて週末ドラクラを遊び倒すために、食料の買い込みも今日のウチにしておくかな。。。今日は帰ってきてもそんなに遊べなさそうだし(つへT)

 ほいでは、今日はここらで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<『ドラゴンズクラウン』寝不足になりそうだ・・・ | 月光の森 | 『ドラゴンズクラウン』発売日の翌日は寝不足か?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
