-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ドラゴンズクラウン』発売日の翌日は寝不足か?
2013-07-24 Wed 05:57
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は早めに寝たせいか3時くらいに一度目が覚め、2度寝のせいで若干眠いです。。。通勤中の電車でまた爆睡か。
 さて、タイトルにもありますが本日もドラクラの記事となります。昨日の記事では自分の回りでプレイするのは3人くらいだと綴ってますが、他にもいるのか探ったところ6人確定しました。まだ迷ってる人も数人いるので、自分の職場の人間はオッサンばっかりなのかと思うくらい購入率が高いです。

 ま、久々の王道ベルトアクションゲームだし、漫画「ハイスコアガール」の影響もあって懐かしさみたいなのが湧いてくるんでしょうな。来月にはD&DもDL版で販売されますがねw

 今週金曜日の昼休みは、モンハン以来の協力プレイ時間が発生しそうです。どれくらいの間続くか分かりませんが、暫くはブームでしょうな。

 ゲームクリアまでは20時間くらいだとは聞いてますが、ベルトアクションゲームで20時間は長い…最近のゲームボリュームとしては少ないと思う人もいるかもしれませんが、クリアまでが長すぎるとダレてしまってクリアするのが億劫になるんですよ?

 ドラクラはクリアしてからがスタートみたいなので、そこから何時間遊び倒せるかかなー自分は100時間くらい遊べれば恩の字かなっとは思ってます。

 ほいでは本日の更新はここまでにしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<『ドラゴンズクラウン』本日発売ナリ。 | 月光の森 | 『ドラゴンズクラウン』の発売日が待ちきれない。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
