スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ドラゴンズクラウン』の発売日が待ちきれない。
2013-07-23 Tue 05:47
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は部屋に帰ってきてから、色々とVitaちゃんのセットアップを進めてました。主にカスタマイズやネットワークの設定、プロフィール設定ですかね。

 設定は終わったので、後は「ドラゴンズクラウン」の発売日を待つだけです。早いところだと今日あたりからフラゲして遊ぶ人もでてくるでしょう。ネットとかのマッチングは木曜から解禁なんで、それまではオフで育成とかメインシナリオを進めることになると思いますけどね。

 自分はソフトを予約しているため木曜の帰りに買って帰るまではゲームができませぬ。ダウンロード版だと木曜の午前0時解禁なんですかね?そうだとしたら少し失敗した感じもあるかなーまぁ実際に朝からプレイできたとして、2~3時間くらいの差にしかならないのですがね。。。

 久々の王道ベルトアクションのゲームなんで、だいぶ楽しみです。まぁヴァニラウェア制作なら間違いはないでしょう。気になるのはドロップした武器や防具とかを通信でトレードとかできるのか知りたいんですよね。できないならいらない武器・防具は売ってしまうんですが、通信でトレードができるなら、ランクの高い武器・防具で装備できないやつを同僚に渡して上げたいな。

 今のところ4人くらいの人が購入確定していて、自分がドワーフ、同僚がエルフ、アマゾネスまでは確定していて、後一人は当日直感で選ぶとか言っていたかな。ま、実際にマッチングして遊べるのは金曜の昼休みか、月曜日かな?

 んー楽しみだ。早く発売日よ来いw

 っといったところで本日の更新はお終い。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<『ドラゴンズクラウン』発売日の翌日は寝不足か? | 月光の森 | Vitaちゃんのセットアップは完了した。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
