-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画「風立ちぬ」を観てきた。
2013-07-21 Sun 12:49
こんぬづわ。むんちゃです。

 今朝は5時に起きたのに、2度寝して若干寝坊しながらも、なんとか朝イチで「風立ちぬ」を観てきました。

 感想は…起こすのもアレなんですが、堀越二郎の生い立ちを観たい人は映画館へどうぞって感じです。

 いつものジブリ映画を期待していくなら、TV版まで待ったほうがいいよっと言いたいですね。

 自分は「零戦」を作った人ってどんな人なのかが興味あったのもあり映画館で観ましたけど、それでも物足りない感じはありますね…絵的なところは全く申し分はないんですけど、殆どの人が付いていけない映画になってるんじゃないかな。

 んー週末のレイトショーでも良かったかな(ーー;

 さて、映画の感想?はこんなところです。多くは語りませんw

 ブログの更新が終わったら、軽く飯を食べて昼寝したいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<Vitaちゃんのセットアップは完了した。 | 月光の森 | 起きたらもうお昼・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
