-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んお。来週は久々にゲームソフトを買うどー
2013-07-19 Fri 06:07
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の曇り空が嘘のように晴れ渡って、早朝から快晴過ぎる…こりゃ今日は一日暑いな…さて、タイトル表記にもありますが、来週久々にコンシュマーゲームを2本買うかも知れません!

 1本目は、PS3/Vitaの「ドラゴンズクラウン」はヴァニラウェアソフト開発なんで、何がなんでも購入。こちらは両方買うかメッチャ迷ってます。一応予約はVita版しました(本体ないけどw)

 2本目は、PS3ソフトの「魔女と百騎兵」昨日ネットで調べたら水原薫が出演してるじゃないですか!しかもアクションRPG。日本一ソフトのゲームは全然買った覚えがないんですけど、購入しようか検討してます。面白そうなんで買って損はないと思う?んですけどねー…ねー?

 ま、ドラゴンズクラウンのPS3版も購入するとなると16000円になるんでwそうなると魔女と百騎兵は諦めすw

 Vitaちゃんは、たぶん閃の軌跡で同梱パックが発売されると思うので、その時に本体を手に入れようかと思ってます。9月末まで待ちですかね…同梱パックがないなら今日一緒に買うんですけどねー3G版?

 久々にコンシュマーのゲームソフトの記事を書いた気もしますが、今日はここらで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<起きたらもうお昼・・・ | 月光の森 | また最近は強い有感地震が増えてきているなぁ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
