スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また最近は強い有感地震が増えてきているなぁ
2013-07-18 Thu 05:43
おはぬうございます。むんちゃです。

 忘れた頃に天災はやってくるとよく言われていますが、最近有感地震の数がまた増えてきました。世界的にみればあまり変わってはいないのですが、以前よりも有感地震が減ったこともあり、危機意識のガードが皆さんだいぶ下がって来ているのではないでしょうか。

 昨日起きた地震は、少ない有感地震でしたが南から関東までそこそこの強さで揺れました。普段は体感しにくい地震ばかりだったので、久々に揺れたなーっと自分も思いましたが、その後スグに寝てしまいましたw

 久々に防災備品のチェックや賞味期限切れのものはないか確認してみるいい機会かも知れませんね。

 自分も今週末に点検してみようと思います。(2ヶ月ぶりくらいかな)

 ほいでは、本日はここらで更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<んお。来週は久々にゲームソフトを買うどー | 月光の森 | 今日は久し振りにまとまった雨かな>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
