スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は久し振りにまとまった雨かな
2013-07-17 Wed 05:49
おはぬうございます。むんちゃです。

 今日は特に綴ることがないんですけど…関東の天気はどんよりとした曇り空。本日は若干下り坂でまとまった雨が降るとのことです。にわか雨はほぼ毎日ありますがね…週末にまとまった洗濯とかする予定なんで、週末晴れてくれればいいかなw

 今週は4日だけ出れば…と思っていましたが、既に昨日一日で今週のやる気をだいぶ使いきってしまった。3連休は何気に体調を崩していたせいもあって、本調子にまで戻ってないってのも原因かな。

 なんかスタミナ付くものでも食べるかな。

 ほいでは本日の更新はここまで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<また最近は強い有感地震が増えてきているなぁ | 月光の森 | β3最終日は色んな場所に行ってみました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
