スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
βでようやくMyチョコボをGet
2013-07-15 Mon 09:05
マイチョコボ

おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は、体調が悪くブログを更新して1時間後からずっと寝てました…そして今朝早くから軍票を稼ぎ先ほどようやくMyチョコボをGetしました。

 なんかバディと一緒に戦うと敵もペアになるんですな。同格の相手と戦うとちょっとキツイのでワンランクしたの敵と戦うといいかもです。でも、範囲攻撃を持っている敵と戦うなら一人の方が効率がいいという…バディチョコボはオマケに近いですな。一人分の火力としても劣るし、だいぶ扱いに困ったペットかも知れません。

 本ちゃんではクァールをペットとして扱う予定ですが、性能は同じくらいなんでしょうかね?チョコボと同じくらいの性能なら困りものですな。。。

 あとAIがちょっと残念なんで、もう少し頭良くなってくれないと辛いかな。

 さて、β3最終日なんで、不具合報告よりも要望を幾つか上げて終了したいと思います。

 ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<β3最終日は色んな場所に行ってみました。 | 月光の森 | ようやくβでイフリートを倒しました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
