スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
βフェーズ3-5が始まりました。
2013-07-11 Thu 05:56
βのキャラ

おはぬうございます。むんちゃです。

 いやはや、連日の暑さで体力がどんどん減っていると感じるこのごろです。冷たいものを控えてあっつい飲み物でもたまには如何?

 っと、いきなり話が脱線していますが、昨日から新生FF14のβテストフェーズ3-5が開始となりました。

 ↑の写真は、3-4の時に作成した検証用キャラです。何気にそこそこ強くなっていますw

 ログインしてスグ思ったんですけど、平日だったから?なのかリムサは随分とまた人が少ないように感じました。まぁ大体の人はCF使ってダンジョンマラソンしている人の方が多そうですけどね。正宗だと新規は受け付けてないって可能性もあるかな?

 おかけで一般のフィールドには人がいなくて、F.A.T.E.が発生していても「一人だと死ぬしなー」って感じで、結構放置されていたりします。

 もう少しF.A.T.E.の魅力を伸ばしてもいいんじゃないですかね。放置されると勿体無いなーっと思うので、勝利報酬にシャードや合成素材、店売りの装備品辺りをドロップするくらいでもいいと思うんですけどねー

 今夜もβに参加する予定ですが、不具合探しをコツコツやっていこうと思います。β中はもうイベント進めなくてもいいかなー

 それでは本日の更新をここまでとしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<新生FF14『FC』の盲点? | 月光の森 | 連日の暑さにヘトヘト>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
