スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェーズ3の最終テストが7/10の18:00からスタート
2013-07-09 Tue 05:48
おはぬうございます。むんちゃです。

昨日の夜に次回βテストの日時が公開されました。7/10(水)の18:00から7/15(月)の18:00までです。もう明日から再開じゃないですか!

次回のテストでフェーズ3の長時間稼働に問題ないかの確認がスタートします。これが無事に終わればフェーズ3は終了となり、キャラがワイプされますな。次回は8月上旬以降と予想されるフェーズ4(オープンβ)、アーリーアクセス券の交換も8月上旬からスタートでしたね。予約券を持っていけば貰えるんですよね。

あ、でも旧FF14の人はアーリーアクセス券じゃなくても参加可能なのかな?うーん分からんw

まぁ次のテストでまた色々と検証したり、週末の不具合報告を乱立させる予定なんで平日は殆ど参加しないかなー裏で起動させつつ負荷には参加くらいかな。平日あんまり遊び過ぎると翌日の仕事に影響しますからな。。。

βに参加している皆さんも遅くまで遊びすぎるのはダメですよ。

ほいでは本日の更新はここまでとしたいと思います。

ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<連日の暑さにヘトヘト | 月光の森 | 梅雨明けしたのか!そしてこの暑さ・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
