-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週は新キャラを作ってみた。
2013-07-06 Sat 15:43
こんぬづわ。むんちゃです。

 気付いたら15時回ってました。。。昨日も午前様に近い時間に帰ってきてから新生に参加したため、明け方に寝たらこんな時間になってしまいました。

 で、昨日は新規作成したキャラでどれくらい辛いのかを検証してみたんですけど…レベルを上げるだけなら全然苦にならないですね。ただクエストをこなしていない万年金欠になるので、戦闘だけで金策するならF.A.E.T.に参加しないとなかなか堪らないと思います。というか資金貯めてたらラベル10になっていたなんて事になるかも知れません。

 戦闘だけだと流石にレベル上げもキツイと思うので、適度にクエストをこなしてメインシナリオも進めないとですな。まぁだいたいキーになりそうなキャラクターだけのクエストに強力しているだけで、自然にメインシナリオが進んでいるので、序盤の忙しさは尋常じゃないかも知れません。

 何も考えずにパッと3時間くらい走って剣術のラベルを8まで上げました。Jobってどこで設定できるようになるのか観ていなかったので、ブログを更新したらJobの設定をしたいと思います。。。ファイター系の装備を幾つか持っているのに装備できないとか…(ーー;

 引き継いだキャラだと金銭的なところはあまり気にならなかったけど、新しく始めるともの凄く金銭はシビアですな。。。テレポタクシー高いから死デジョンするかーなんてことも…普通にあるある。

 敵からドロップしたアイテムだけで、お金を稼ぐの非常に辛いけど普通の雑魚戦だけなら初期装備でも全然戦えます。クエストBoss戦とかは装備を整えないと進めませんがね。

 ほい、それでは今日はこれくらいで終わりたいと思います。

 不具合報告もしないとなー…

 ではではまた明日ノシ
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<序盤のロールプレイについて | 月光の森 | 何とか今朝は起きれました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
