-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は蒸し暑くて雨模様。
2013-07-04 Thu 06:00
おはぬうございます。むんちゃです。

 朝から蒸し暑くて不快指数は高止まり状態です。今日は天気も下り坂で関東でも雨…帰りが遅くなるから電車が止まらなければいいかな。

 しかし夏本番に向かって居るはずなのに、梅雨の切れ目が見えませんな。ようやく梅雨っぽい感じなのかも知れませんな。ま、梅雨明けしたところでジメジメした暑さは変わらないと思いますがw

 今年の夏も快眠グッツを探してみますかね。

 本日も綴ることが特に無いので、ここらで更新を終わりたいと思います。

 ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<何とか今朝は起きれました。 | 月光の森 | 土日の疲労からか?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
