スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
β3で撮ったSS
2013-07-02 Tue 05:54
β3その1

おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝は特に綴るようなことはないんですけど、昨日お伝えしていたβ3で撮ったSSが見つかりましたので、アップします。コットンカウル装備なんで、ちょっとジェダイっぽい感じがありますな。

 撮った場所はウルダハをでて、ザナラーンのキャンプドライボーン付近だったかな?東ラノシアだったかも知れませんw後ろに見えてるのは竜骨だったかな?よく覚えてませんw

 平日に不具合報告を色々出そうと思っていたんですけど、結構時間がカツカツで少しずつしか出せませんな。。。キャラクターページのモバイル版も昨日から触っているんですけど、こっちも不具合よりも使い勝手が非常に悪いので改善案を報告しようと思います。報告数だけがどんどん増えるw

 ゲーム部分の不具合はうるおぼえのところもあるので、そこは今週末に再確認してかなー

 CF(コンテンツファインダー)が実装されたらそれも試してみないとなぁ

 今週末も色々ヤルことが多そうなんで、週末までに用事や私用は出来るだけ消化しておこう。

 といったところで、本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<土日の疲労からか? | 月光の森 | 次のフェーズ3テストはまた週末かな?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
