スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次のフェーズ3テストはまた週末かな?
2013-07-01 Mon 06:13
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日も夕方5時半くらいまで新生FF14やってました。すんごく疲れましたよ。SSも何枚か撮れたんですけど、今朝ブログに載せようかと思って保存先探していていたら6時になってしまいました。明日の更新でSS載せられればと思っています。

 で、プレイの方はUI中心に利便性の問題がないか色々検証してみたんで、今日帰ってきたらフォーラムから改善案や不具合報告を幾つかしておこうと思います。ま、ネタ的には被りそうですけどね。

 あと、3国を回れるように飛空艇パスも貰ったんですけど、結構時間ギリギリだったためリムサの回りの敵と戦って終わりにしました。サーバーが閉じる前だったからか、街の周りにはあまり人がいませんでしたね。ウルダハは人が多過ぎだと思います…

 本ちゃんではやはり巴術士かな。リアルフレが新生FF始めるっていうんで、街の特徴で海、荒野、森の街があるっていったら、「海がいいな」っと即答された。ということはリムサの街からスタートということで、リムサになる訳ですよ。斧術でもいいんですが巴術もやりたかったんで、巴術で!

 ま、まだ少し先の話だから本チャンは置いといて、また週末に色々と検証したいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<β3で撮ったSS | 月光の森 | 槍術士を15まで上げました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
