スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
槍術士を15まで上げました。
2013-06-30 Sun 11:13
こんぬづわ。むんちゃです。

 昨日もそこそこに新生FF14をやってました。ずっとインできていた訳ではありませんが槍術をラベル15まで上げるくらいには遊んでました。といってもクエストやFAET、ギルドリーブに討伐手帳なんかあるお陰で、㌧㌧拍子にランクアップしていきました。

 こんなにコンテンツが充実しているとPT組まなくてもオフラインで遊んでいる感じで遊べますな。流石にイベント戦は辛いところもありますがね。自分としてはもう少しひとつひとつの間隔が長くてもいいかなーっとは思うのですが、最近のプレイヤーはレベルアップの間隔が開くと「苦痛」になるんでしょうかね…ドラクエは最初から間隔が広くて苦痛に感じる人が多いみたいですけど、それに比べたら新生FF14の序盤は充実し過ぎているいるくらいです。

 そうえいば、昨日MAPの透過処理がイケていないと綴りましたが、自分の設定が間違ってました。透過率を下げたらそりゃ後ろが見えなくなりますよねw昨日からは透過率を70%くらいに設定して、ようやく良い感じに収まりました。後はカメラワークの問題をどう解決するかだな。。。パッド操作と同じように手前(後ろ)に入れたら、キャラクターの向きも反転してくれないかな。良く間違ってカメラだけ回してキャラは前進してしまうことがあって、ちょっとだけイラっとします。

 今日は18時までUI回りを色々試して、後でまとめてフォーラムに報告しようと思います。分かり難い部分も幾つかあったし、そこは要望かなー

 んでは、本日の更新を終わりたいと思います。

 ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<次のフェーズ3テストはまた週末かな? | 月光の森 | フェーズ3の3回目に参加してきました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
