スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェーズ3の3回目に参加してきました。
2013-06-29 Sat 10:54
こんぬづわ。むんちゃです。

 昨日からようやくβテストに参加することができるようになりました。旧FF14で利用していたアカウントも無事に戻ってきたため、歌鯖の移行先鯖「Murasame(村鯖)」にログインしました。

 ステータスはそのまま引き継いでいたので、格闘士で始めていれば強くてニューゲームだったんですけど、なんとなく槍をやってみようと思い槍を選んでグリダニアスタート。マラソンしてウルダハ行っても良かったんですけど、とりあえず違いを把握するために、序盤のクエストを消化してました。

 装備とかそこそこの状態でLV5のID(インスタントダンジョン)に行ったら、回復するの忘れて死にましたwまさか死ぬとは思いませんでした。

 キーボード操作で戦闘すると、あんまり自由に動けないので棒立ち戦闘になりがちですな…敵のスキルを観てから動こうとしても反応が遅れたり操作に戸惑ったりすると、ほぼ回避はできないw

 スキルを撃つ事に意識が持っていかれすぎなのが原因ってものありますがね。

 今のところ不満はMapのウィンドウを開いて移動すると、透過処理が低くて結構見辛くなってしまうところと、アイテムBoxのイベントリ整頓ボタンが無いことくらいですかね…アイテム整理は一括ボタンで整頓してもらえると嬉しいんですけどねー

 まだLV5の槍なので、本日もラベル上げして色んな新要素を見て行きたいと思います。

 ほいでは本日の更新をここらで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<槍術士を15まで上げました。 | 月光の森 | 新生FF14本日からβテスト-フェーズ3に参加しまーす。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
