-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新生FF14本日からβテスト-フェーズ3に参加しまーす。
2013-06-28 Fri 05:31
おはぬうございます。むんちゃです。

 今日から新生FF14βテスト-フェーズ3の3回目が行われます。今回のテストも前回と同じ負荷チェックとキャラクターの引き継ぎ周り確認が中心みたいです。CF(コンテンツファインダー)の実験は来週以降に行うって言ってましたね。

 自分は今日からテストに参加するのですが、どれくらい変わっているのかが楽しみです。

 しかし、平日の疲れがピークを越えて、結構疲れているんですよね…今日はキャラクリだけして終わりそうかも知れないなぁ~今日は少しでも出来ればいい方かな^^;

 綴ることが少なくて申し訳ないんですけど、特にないのでここらで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | FINAL FANTASY XIV | コメント:0 | top↑
<<フェーズ3の3回目に参加してきました。 | 月光の森 | んーようやくβに参加できるけど・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
