-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んーようやくβに参加できるけど・・・
2013-06-27 Thu 05:41
おはぬうございます。むんちゃです。

 今週末から自分も新生FF14のβ3に参加することができますが、旧FF14で使っていたアカウントが戻ってきたので、そちらで参加しようかと思ったら、旧FF14でもアクセスコードが必要なんですね。。。ユーサポにβ3期間中から参加できないか現在問い合わせしています。

 で、前にもうちのブログで取り上げた本日発売の電プレにアクセスコードが付いてくるみたいですよ?って書いたんですけど、どうやらガセネタだったみたいですね。昨日の時点でフラゲした人が騒いでいないってことは新生のアクセスコードは付いていないんだなと…(ーー;

 自分も情報を鵜呑みしてブログの記事にしてしまったことについては申し訳ありませんでした。それでも一応今日発売の電プレはE3関連の記事も乗っているので、拝見はしてみますけどね。

 ちょっと話がズレますが、昨日の夜にドラクエ10のPC版βに参加しようと思ったら現在サーバーは開いていいません…嗚呼、まだ24時間オープンじゃないのね…ま、そりゃそうか。次はFFと同じ週末オープンなのかな。そしたらもう参加する時間はw

 ほいでは本日はここらで更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<新生FF14本日からβテスト-フェーズ3に参加しまーす。 | 月光の森 | 「ドラクエX」アカウントハックされたキャラクターが帰ってきたら・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
