スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ドラクエX」アカウントハックされたキャラクターが帰ってきたら・・・
2013-06-26 Wed 05:39
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日、ようやく…「ドラクエX」のアカウントハックされていたキャラクターが手元に帰って来ました\(^o^)/

 しかしw中を開けてみると、持ってた所持品は無いし、お金も無いし、メダルも無いし…orz

 登録していたフレンド登録も消えていたし!一緒に遊んでいた人達ごめんなさいm(_ _)m

 良い事?かは分かりませんが、流石業者が使っていたらしく、旅芸が70になっていたことと、盗賊が50まで上がっていたことにはビックリしました。これはちょっとだけ嬉しいと思いましたね。あとしっかり課金もされていて、7月7日まで課金が有効になっていました。もしかして課金も残っているかな?

 今日の夜辺りはPC版を少し触って観たいと思います。でもβは最初からなんでしたっけ?

 週末からは新生FF14もできるみたいだし…今週末からは忙しくなるかもです。

 皆さんも業者にアカウントハックされたら、面臭いと思わずに早い対応を取りましょうね。自分は半年もレンタルしちゃったなーw

 んでは、今日はこの辺りで終わりたいと思います。

 ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<んーようやくβに参加できるけど・・・ | 月光の森 | 睡眠不足は続く・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
