スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC版「ドラクエ10」β受付開始w
2013-06-23 Sun 12:26
こんぬづわ。むんちゃです。

 昨日は衝撃的な情報が走りましたね。自分は半年近くまともなプレイはしていませんが、PC版ドラクエ10の発売が発表されました。ベンチマークソフトをダウンロードすれば、βには参加できるみたいなので、興味がある人タタゲーしてみるかなーってくらいな人は、やってみるのもいいかも知れません。

 ただ、8/27に新生FF14が出て1ヶ月後にPC版ドラクエ10発売とか…(ーー;

 ま、客層が被る事は殆どないと思いますが、なんだかなーって思いますな。

 んで、一応自分もPC版βに参加してみるかと思ったんですが…また自分のアカウントのIDに紐付いているメールアドレスが変わっているみたいなので、再度変更申請をだしました…ホント色々駄目だな…

 これだからドンドンやる気が削がれるんだよ…

 今日はこれくらいで終わりたいと思います。来週末からは新生FF14のβ3参加かなー

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<疲れが抜けきれてないなぁ・・・ | 月光の森 | やる気OFF>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
