-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やる気OFF
2013-06-22 Sat 13:33
こんぬづわ。むんちゃです。

 今週は激務だったせいか今日は全く動く気がしないとです。。。新生FF14のβ3の2回目も当選してないので、今日は何も考えずにボケッと一日過ごす予定です。洗濯だけはしないとなー

 平日は天気悪かったですからね。貴重な晴れ間に洗濯せなー

 また週明けから天気は下り坂っぽいので、今のウチでですな。

 昼寝もしたいので、ブログの更新が終わったら一回寝ようかな。よく分からんけど、今日は無茶苦茶眠いんです。10時間くらい寝てるんですけどね…(ーー;

 運動でもすれば、気怠い感じもなくなってスッキリするかも知れないんですけどね^^;

 今日も特に綴る内容も無いので、ここらで終わりたいと思います。
 
 ではでは皆さん良い週末を
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PC版「ドラクエ10」β受付開始w | 月光の森 | 台風4号は温帯低気圧に変わるかも?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
