-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風4号は温帯低気圧に変わるかも?
2013-06-21 Fri 05:49
おはぬうございます。むんちゃです。

 思ったよりも足の遅い台風4号ですが、今日九州地方に上陸の可能性がでてきました。この後は梅雨前線の偏西風に乗って一気に加速するみたいですね。1日で関東まで来る予想になっています。関東では今日の夜から明日の午前中一杯くらいまでが影響あるかと思われます。

 しかし、進路予想は関東の南の海を通過するみたいなので、直撃コースではなさそうですね。一応帰りの電車に影響あるかもなので、午後からは天気予報を見ながら仕事かなー

 あと、明日は部屋から出たくないので、食料を幾分か買い込んで置こう。洗濯物が溜まってるので週末に洗濯したいぜw

 本日は大荒れの天気になると思いますので、皆さん足元にはお気をつけて

 ほいでは本日の更新はここまでとしたいと思います。

 ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<やる気OFF | 月光の森 | 週末は台風か…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
